なつなぐ! 第6話 「14さい」

あらすじ

  • 夏奈と前園が会話している

    • 前園が探していた友達は見つかったか訪ね,夏奈はまだと答える
      • いずみが現れ2人が話していることに不満そうにする,「正義(前園),ホントは夏奈ちゃんねらってんじゃなかと」
        • いずみの友達からなにかわかったと連絡があったとのことで,夏奈を連れて行く
  • 水辺に座る夏奈.すでに知っている情報だった模様.

    • いずみが駄菓子屋でなにか(ちゃんぽんに見える)買ってくる
  • 回想

    • いつきと夏奈のアバターが水上の木につるされたブランコに乗っている
      • 2人はせーので描いた画を見せ合う.いつきは夏奈を下手と評し,夏奈はリアルだったら負けないと返す
        • いつきは「いつかこっちにおいでよ,私の街を案内してあげる」と述べる
  • 夏奈といずみはおばあさんに声をかけられる

    • おばあさんは以前その場所で絵を描いていた子と夏奈を間違えた様子で,夏奈は以前にも描いていた子がいるのか尋ねる
      • おばあさんは,上手だったので画を1枚もらって店に飾っていると述べ,夏奈はその画見せてと言って,二人はその店に行く
  • だがし屋

    • 2人は画を見る.
      • 画の場所は里帰り先で描いたと述べていたらしい
      • おばあさんによると今頃は夏奈くらいの年齢ではとのこと.その人の居場所は忘れたと述べている
        • 夏奈は画を描いた人物はいつきかもしれないと希望をもつ

感想